わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

数年ぶりに

昔やっていたオンラインゲームを久しぶりにやった。登録したメールアドレスがわからなかったのでずっとログインできなかったんだけど、ダメもとで問い合わせてみたら、なんとかログインできるようになった。

 

あのゲームには6000円くらい課金したかなぁ。まぁ、たいしたことない金額だけど、小学生の私には大金でした。今でもまぁまぁ大金です。何に使ったかは覚えていないけど、まぁ楽しかったからいいや。

 

本当に久しぶりにログインしたんだけど、まったく変わっていないね。私がやっていたころが全盛期だったのかしら。そのころは新機能がたくさん追加されていたと思う。

 

持っている服はセーラー服が多くてびっくりした。そのころからセーラー服にあこがれていたのだろうか。結局、制服として着る機会はなくなってしまった。仕方ないので、コスプレとして着ることにする。ポプテピのコスプレということにしよう。

 

そういえば、色が派手な服をあまり持っていない(もちろんゲームの話です)。そのころは派手な服が嫌いだったらしい。今もそんなに好きではないけど、着てみたいと思うことはある。

 

当時の友達は誰もいなくなってしまった。当たり前だよね。あんなにハマっていた私もやめてしまったのだから。ちょっと悲しいので、日記にコメントしておいた……。いつか読んでくれるかな?