わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

ことしの合唱コンについて

 (最初は いろいろ書いていたんですが、メンヘラのブログみたいになってアレだったので、かなり削りました。)


 ことしの校内の合唱コンクールの3年生の課題曲は瀧廉太郎の「花」、私のクラスの自由曲は「いざ立て戦人よ」です。アカペラってやつですが、素敵な曲です。

www.youtube.com

 曲が変更になったのは申し訳ありません。自分の健康のほうが大切だなと思ってあのような決断をしたので、自分勝手かもしれませんが……。「花」の伴奏をやってくれている人、本当に感謝しています。あと、私がやらなくていいように別の人を候補にあげてくれた人がいたそうです(その候補になってしまった人から聞いた)。関係ない奴を巻き込んでどーするのさ!って思うんですが、まぁありがとう。

 「走る川」とか「信じる」をやりたかった人とか、アカペラなんて納得できないよーって人もいると思いますが、がんばるのでゆるしてっ

 

 以上です。