わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

タンポンがすごい

 こんなところに書くのはアレかもしれないけど、タンポンがすごい。膣の中に挿入して使用する生理用品なのですが、めちゃめちゃすごい。誰かとこの気持ちを共有したいのですが、友だちがいないので、ここに書いておきます。

 タンポンを使うようになったきっかけは、「ナプキンが気持ち悪すぎるなんで女に生まれたんだ死にたい」と思うようになったことです。マジで死のうかと思いましたが、せっかくなのでタンポンを試してから死ぬかどうか考えることにしました。最初は難しかったけど、めちゃめちゃ便利だよ、これ!!!

 (サイトのデザインが素敵なのでリンク貼っておきます。)

www.unicharm.co.jp

 私が使っているのはレギュラーサイズです。一般的なサイズのリップスティックと同じくらいの太さでしょうか。性行為の経験はありませんが、慣れると普通に挿入できます(大きめのサイズは入れるのが難しいかもしれない)。もう一つ小さいサイズもあるので、不安な方はそちらのほうがよいかも。

 私が一番困っていたことは、ナプキンがかぶれたりすることでした。それがなくなればいいかなと思って買ってみたのですが、実際に使ってみるとほかにもいろいろよかったことがあるので、書いておきます。

  • そんなに交換しなくていい!(最長8時間ですが、一応7時間くらいで交換するようにしています)
  • 生理用品をたくさん持ち歩かなくていい!
  • 血をそんなに見なくていい!
  • 座りやすい!
  • 作業に集中できる!(入っているな、という感じはしますが、そんなに気にならないです)

 ナプキンの不快感がつらすぎて死にたいと思っている女子のみなさん! おすすめですよ!(私はユニ・チャームの人ではないので安心してほしい)。抵抗がある方も多いかもですが、試してみる価値はあるかと。

 ……全然うまくまとまっていないのですが、この記事はこれで終わりです。あまり時間が無くて読み返していないので文章がおかしいかもしれませんが、許してください。

 役に立ったら嬉しいです()