わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

夢日記を書き続けようとした

夢日記を書くと面白いと聞いたのでやってみたのですが、あまり続きませんでした。でも、三日坊主にならなかったのはえらいと思うので、褒めてください。

7/12 安倍さんのの演説のポスターが出てきた
7/13 先生「オフ会は注意」(理由は忘れた)
7/15 ビールの話
7/16 4分に一本の電車が来るところで、なぜか3本くらい乗らずにぼーっとしていた。よく覚えていない。ちゃんといつも通り乗っていれば、間に合っていた。
7/17 南雲穂波さん(前回のミス東大準グランプリの方)がなぜか出てきた。私は作曲コンテストに参加していたのかな……?

なんなんだろうねぇ。