わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

女性用ハンカチを置くと、ちょっとドキドキする(かもしれない)

 この前、学校の机の上に自分のハンカチを置いたら、机の上がちょっとだけ華やかになり、ちょっとだけドキドキしました。「もしかしたら、いろいろなところに置いてみるとおもしろいのでは?」と思ったので、いくつか試してみます。人生に刺激が欲しい方、ぜひ参考にしてください!


 今回の検証に使うハンカチは、コレです。

f:id:tomori-miho:20170721004312j:plain

伯母からプレゼントでもらったものなんですが、とても女性的でかわいらしいですよね。検証に使うハンカチは、「あなたが好きなタイプの女性が使っていそうなもの」を用意すると、よいと思います(そこは自由にどうぞ)。私は、用意するのが面倒なので、自分のハンカチを使います。

 では、実際にいろいろなところに置いてみましょう。


 まず、こちらの写真をごらんください(ブレていてごめんなさい)。

f:id:tomori-miho:20170721004604j:plain

あなたは、この写真を見て、どのような人を想像しますか? 私は、「とても勉強を頑張っている真面目そうな学生」を想像しました。次に、この画像をごらんください。

f:id:tomori-miho:20170721004855j:plain

どうですか? 先ほどの写真とはかなり印象が違うと思うのですが、いかがでしょうか。私は、「勉強が大好きで頭がよくて素敵な女子学生」を想像しました。まぁ、ハンカチの持ち主は残念な人間なんですけどね……。

 「だから何?」って感じですが、ハンカチ一枚でこんなに印象が変わるなんて、すごいと思いませんか。ある意味、マジックです。

 「そうでもないじゃん」と思った方もいらっしゃると思いますが(というか、ほとんどの人がそう思っていると思いますが)、すごいのはここからです。


 この写真をごらんください。普通の風呂ですが、女性用のハンカチを置いてみると……。

f:id:tomori-miho:20170721005458j:plain

こんな感じに! ちょっとドキドキしません? 素敵なお姉さんが入った後(あるいは、入る前)みたいな感じですよね。(浴室にハンカチを持っていく人はいないんじゃないか、という文句は受け付けていません)

f:id:tomori-miho:20170721005706j:plain

ちなみに、浴槽が濡れているのは、私が使った後だからです。

f:id:tomori-miho:20170721005942j:plain

……期待しちゃった人がいたら、申し訳ありません。

 

☆おまけ☆

f:id:tomori-miho:20170721010259j:plain