わたしの日記!

わたし(友利みほ)のブログです。

Gitがわけわかめである

 最近、Gitというものをいじっていたのですが、いつも意味不明なエラーが出ていて困っていました。ダメもとでエラーメッセージをググってみたら、わりと簡単に解決しました。時間返せ💢

 

参考にしたページ↓

hajimete-program.com

 

 そういえば、Gitって何に使うのかよくわかっていないんですが、Twitterのフォロワーたちはよく使っているらしいので、とても便利なものなのでしょう(適当)。

 とりあえず、Github Pagesで自己紹介ページでも作ろうかしら?(なんでかというと、htmlしか書けないからです。プログラミングなんてできません。) 実は、「存在価値ねぇな」と思い、中1の今頃に開設した個人ページを消していたのですが、なんか寂しくなってきたんです。要らないけど、自分のページが欲しい翼をください的な)。